パックリ💦


ワンコ🐶先生

首に付けていただいた

カラーが少し小さいのか

傷口を舐めてしまう。


ご飯準備してると…

あ!また舐めてる!!


見るともう

先ほどとは違って

パックリ開いてるやんあんぐりガーン不安


そしてまたここへ。


軽く局所麻酔してもらって
ホッチキスで
3箇所パチパチパチちょっと不満

今度は首にカラーではなく
人間の赤ちゃんが着るような
ロンパースであります泣き笑い笑


これでバッチリ👍

背中に大きなマジックテープで固定

診察室から出てきた時

あまりにも可笑しくて

思わず笑ってしまったわ泣き笑い

ごめんなさいね笑

何はともあれ

これで一安心。


私の夜のスケジュールは

予定変更無しで行けるわ〜。

後は息子くんに託します看板持ち


今週は付き添いで

手術ばっかりよ知らんぷり

明日は父の手術付き添い。


ワンコ🐶と同じく

9時に病院へ予防接種

父上気合いでございます‼️


娘は心より応援しております📣指差し