TODAY'S
 
OSAKA

早朝レッスン今日も

開店前の様子から指差し




本日も満員御礼🈵のキャンセルまち

本当に有難いお願い

今日はなんだろう

レッスン後に

沢山の方にお声をかけて頂く。


身体が整ってからの瞑想導入

そして

シャバーサナだったからか?


こんな時間の過ごし方もあるんですね。

とっても気持ちよかった。

心がスゥーッとしました。

いつもの瞑想と全く違った感覚になった

瞑想からのシャバーサナが

味わったことのない感覚になりました。


その他にも色々と

ご感想を伝えて下さいましたひらめき


 本当はね、アーサナ終えたあと

瞑想が本来のスタイル。


前回インドへ行った時

先生がアーサナ後に

みんな先生の近くに集められ

最後の瞑想を取り入れられた。


こころの中で沢山のことを

報告し、その一つ一つの丁寧な

先生のお言葉に

私は涙が溢れ止まらなかったこと。


今でも強烈に鮮明におぼえてます。


身体バランスが整ったあとの瞑想

とっても心がピュアになり

研ぎ澄まされてる状態。


身体がほぐれるって

こんなにも気持ちが違うのか?あんぐり

と言うことを

感じられたなら私は幸せ愛


お次はこちら

またまた

バタバタ準備で

ハグのルーティンが出来ないやん知らんぷり

とヨギーニ泣き笑い

ほんの6分くらいかな?

その時間はほんと貴重な時間キラキラ


長野旅行してきたからお土産どうぞ!

夏の飴🍬どうぞ〜


と去年も頂いたスイカの🍉🍬飴

ありがとう〜!!

レッスン後のご褒美大切に頂きます爆笑



お次のクラスは

私の大好きな優美先生のクラス


あれ?先生何だか

今日雰囲気がちがう?

あれあれあれ?

あっ!!!

サンバイザーキャップがない

先生〜めっちゃ可愛いやん🩷

新鮮やぁーーー

何だかプライベートな優美先生と

会ったみたいで

私のテンションMAX泣き笑いキューン飛び出すハート

一緒に写真撮ってもらって〜

いつもありがとうございます愛


そして〜ラストはもちろん

ここで〆レッスン指差し


自宅からクーラーボックスにいれて

持ってきたのは心友に頂いた

大好きなトマトジュース。


めっちゃ冷えてるひらめき

最高に美味しいわぁ〜

これでエネルギーチャージよニコニコ



ラクタブドームは今週2回目笑

私が代行したことを

知らなかった方もいたりして看板持ち


いゃぁ〜残念でした。

全く知らなかったわ。

先生のブログ見てあっ!!って

思ったのよーと。

いつも有難い言葉を頂いて🙏🏻

あの日はほんっとの

緊急代行だったから


もうすっかり夏空

入道雲が見えるけど

少しも雨降らないんだな…知らんぷり

少し潤ってくれたら良いのに。


帰宅して玄関扉を開けると

ほら。。。指差しキューン飛び出すハート飛び出すハート

こうしていつも扉のガラスの隙間から

私のこと待ってるの看板持ち


ご対面〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛


オリンピックで男子バレー観戦してると

私のまたバレー部の私は

大興奮しながら応援📣

あまりに興奮して

大声出して1人叫んでるから

ワンコ先生は圧倒され

私とどんどん距離をとっていく泣き笑い


そしてこちらを冷静な眼差しで

見つめてくるのです笑笑い泣き笑


惜しかったなぁ…

ドイツ🇩🇪も素晴らしい👍

身長がデカすぎるんだってほんま。

オリンピック!!!

頑張れ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵


奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらおいで

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌  Junko