TODAY'S
 
自宅レッスン🧘

木曜日の朝と夜は

家レッスン。

本日はスローフローヨガ🧘


ですので朝のクラスも

夜のクラスもお写真は撮れません💦


朝のクラスでは

体験の方がご入会ひらめき

またまた新たなヨギーニが

仲間に指差しキューン飛び出すハート


これから始まる

ヨガライフをどうぞ

骨の髄まで味わって

下さいませニコニコ愛


そしてお昼は

急遽決まった

緊急代行へ行ってまいりました🚗




帰宅してちょっぴり

気絶した私泣き笑い

🐶先生と夕空散歩からの〜


あなたは誰?の🐶バスタイム


早く出してくれと

グイグイ鼻で扉をおす🐶泣き笑い笑



これから始まる夜のクラスの方も

気をつけてお越し下さい。


皆さまお待ちしております。


奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko🕉️