TODAY'S
 
復活の兆し


私の大切な家族が🐶

シニア期に入ったと思ったら

突然ダウンして…

かなり動揺した私不安泣

グッタリして反応も薄く
元気印の鼻も乾いてしまって
ただ隣でシクシク泣くことしか
出来ないワタシでしたが

点滴して朝のお薬の
おかげもあり

昨夕から復活しつつ

散歩の催促までしてくれたえーん


行くよいくよ〜

首輪を繋ぐとテンションが

いつもの感じにぐすん

尻尾を左右にブンブン振ってニコニコ




あぁ…ほんとよかった泣泣泣

私の大切な大切な家族🐶

あなたの代わりは

どこ探してもいないんだから。


夜にはやっと

フードを食べてくれる様になり

ホッと一安心。


身体が小さいから

弱る時はほんと早い。


8年前にウェルカムして

私たち家族を

どれだけ支えてくれたか。

みんなの心の拠り所❤️

🐶ワンコ先生


キレイになっていい匂い👍

…っていったい

誰だかわからんけども泣き笑い笑

暑い夏も一緒に元気に

乗り越えていこうね。


色んなところ

いっぱい行かなくっちゃ🚗💨


今夏は久しぶりに

川デート❤️でも行く?

楽しく過ごすよ〜


奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌   Junko🕉️