TODAY'S
 
OSAKA🧘

本日は大阪三本レッスンの日

Pジロウと愛車で大阪レッスン

久しぶりだね〜ひらめきキューン飛び出すハート

ママ頑張れるように

応援してね📣📣指差し


車の中に乗り込むと

庭のお花に自然と目がいきます👀

ほんの数秒だけの

癒しの時間が

今の私には大切な時間


今年はニョキニョキと生えてきた

何年か前に植えたんだろな〜キラキラ


いっつも雑草だと思って

抜いてたものを今年は

様子見て放ったらかしにしたら〜ルンルン


ほぉ〜らこの通り泣き笑い

こんな可愛い🩷の咲いてくれたわよ笑

今までほんと、ごめんね。

ちゃーんと見たからまた

来年もご一緒してねキューン飛び出すハート


今日も朝早くから

オープン前の廊下でワイワイ

楽しげな声が聞こえてくる。


すごいなぁ〜

皆さんいったい何時くらいから

並ばれてるんだろう…あんぐり




レッスン前はいつも

スタジオ前でお出迎え看板持ち


本日も本当に有難い

満員御礼🈵ひらめき飛び出すハート


すると…

こっちおいでおいで

マダムに手招きされる私

ん?どした?

カバンの中から

何やら取り出して

これ早く隠してと

何やら袋に入ったものを

手渡される??アセアセ


あれは何?と尋ねると


んん〜っとあれや!

あれ何や!🤣

あかん忘れたわ

なんせな、ご飯にひっつけて

食べたら美味しいねん!


笑笑笑

バシバシ私は腕を叩かれる泣き笑い


あ!昆布や!

ちがうわ

ワカメやった!!


朝イチのレッスン前から

2人で大爆笑だよ〜泣き笑い

なんて愉快なのぉ〜

これも愛

とっても心がほっこりした朝🩷

ありがとうございます🙏🏻


レッスン後は出待ちのAちゃん

私を少しでも

和ませようと?

軽快トークにお腹がよじれるくらい

笑ってしまう。


『私は1日1JUNKO』なんです。


だそうで泣き笑い

携帯のトップ画面に

私のブログアイコンが

張り付いてる笑い泣き


さらにそこをタップすると

一瞬私のアイコンが出て

ブログの画面へ切り替わるあんぐり

そんなことできるんだ!


もう愛されすぎて

ビックリです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日も後2本

Powerレッスン頑張れるひらめき



いつも沢山の愛をありがとうキューン愛飛び出すハート



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻   Junko