終わった(*´꒳`*)


このブログ更新するのに

記事がいきなり2回も消える🫥

白紙に戻ってしまう。


昨日一回、今朝一回

これで三度目の正直ちょっと不満


え?😰


どーなってんのよと

少しむかつく💢😖

だけどもそんな事もあると

流してしまおう泣き笑い




土曜日は大阪よ指差し


超絶朝早いクラスも

気付けば満員御礼

オープン前から今日も

たくさんの人が扉の前にひらめき



皆さま宜しくお願い致します🩷

レッスン後何だか

話し込んでるヨギーニたち?

んんん?なんだろ?と思ったら


人生大先輩のヨギーニは

瞳🥺ウルウル🥹


先生、朝早いの大変やろけど

このクラスは

なくなったらあかんわぁ〜

先生の話はいつも

ウンウンってなって心の中に

自然にスーッと入ってくるの

こんな朝早いクラスやのに

キャン待ちも凄いんやから

(キャンセル待ち泣き笑い笑


そんなこと聞いたらねお願いキューン飛び出すハート

間違いなくハグしちゃうでしょ〜泣


みんな真面目に

頑張りすぎて

自分のキャパ以上にパンパンに

なっても気付かない。

ほんとよくある事です。


私が言うな!って。

ここにたくさんの学びがあり

マインドフルネスで今を生きることの

大切さを知るんですよね。


私にとってこれは

心地良いもの?

本当に今それは必要?


丁寧にリラックスして

どうぞ心へ耳を傾けてみて下さいニコニコ


2本目はこちら指差し

Powerヨガ

沢山の人とご一緒させて頂いて

体幹使って

トーラーサナ(天秤のポーズ)で一気に

熱量あげましたね💦笑


みんなの笑顔が

たまらなく美味しいスター


ラストはこちらドームレッスン

マダムお元気ですか?

みーんな心配してましたよニコニコ

またご一緒させて下さいねニコニコ


今週も自分ご褒美

いっぱいあげないと〜泣き笑い


土曜の私癒し時間はこれ




後少しだ。

男前Junkoで

乗り切ってやる!!!笑




奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌  Junko🕉️