TODAY'S
 
地元スタジオ


今日という日は真夏です?

こんな梅雨ってある?

もっと暑くなるんだろな…


朝の9時過ぎで32℃絶望

その後は…もう見たくない泣き笑い



本日も有難い満員御礼

50名の皆様とご一緒させて頂きました愛


ラグーヨギーニも来てくれるし

なんなら今週3回一緒したね〜ひらめき

いつもありがとうね〜飛び出すハート

レッスン後はバタバタ

新鮮お野菜ゲットする為

いつものお店へ向かいます🚗


よぉ〜しこれで

しばらく野菜庫が潤うひらめき

そ〜して夜は心友が

瀕死の私を救う会泣き笑い

計画してもらってご馳走して頂くキューン


今週もお疲れ様だぁ〜

頑張ったよ〜

いつもありがとうございますキラキラ

楽しい宴は

過ぎていく時間も早い


フワフワ心地いい夜風にあたりながら

レア散歩して〜




迎えはもちろん〜

若王子様、長男くん泣き笑い

助かるよ〜ありがとうね〜飛び出すハート愛



さぁ!ラスト1日

頑張るとするか‼️




奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko🕉️