TODAY'S
 
OSAKA🚗


あっという間の週明け看板持ち

朝から雨足強く

大雨警報☔️

奈良は学校がお休み。


ってこれ警報で

学校休みになるのは

奈良だけらしいあんぐり

レッスン後

ゆうすけ先生に

今日は奈良警報が出たから

学校休みなんだよ!

いったならば


さすが奈良〜山多いから?


どなんだろね〜泣き笑い

そぉ〜んな先生は

今月の海の日に

初奈良の学園前で

イベントされるらしい!


えぇーーーー私も行こっかなひらめき

って踊れない笑


奈良へ進出記念に

一枚いっとこか〜カメラ指差し


いつもありがとう〜ニコニコ


夜のクラスは地元スタジオ

鏡には映ってないけど

隣にはエアロの先生と楽しいトーク


時間ないから

トークしながら1枚慌ててカメラ泣き笑い


めっちゃ笑顔やん笑


舞台のチケットが一枚余ったから

興味あったらどう?

観に行かない?とお誘いひらめき


いつですか???と尋ねると

今週土曜日なの。って


夜公演だから行けるんだけど

多分…一旦家帰って

また大阪へ出かけること

今の私には

エネルギー足りてないかも泣き笑い



レッスン後はいつもバタバタ💦


ご質問にお応えしてたら

娘からバイト終わった連絡が入る


仕事だよ!!!💢😂ムカムカ


深呼吸〜自分笑

リラ〜ックス自分笑い泣き


奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻   Junko🕉️