からくり


優しくしなきゃ

受け入れなきゃ

みんなの事認めなきゃ

パートナーにも子どもにも

優しくしたい!


っていうマイルールからの

頑張りからだと

Doの優しさです指差し


優しさをDoしなきゃという

行為を自分に課せる感じ


でもそれを一旦置いといて

そういうマインドのからくりあるな〜

心の働きあるな〜


でもそもそも論

自分の心の中の


辛いやつを認めて

自分のわだかまりを抱いて

自分のことを

丁寧に丁寧に扱っていると


I am 優しさひらめき でしょ指差し


優しくなろうとしなくても

優しさであるから

存在自体が優しくであるから

何も頑張らなくても

優しさが滲み出ているニコニコ


本当にからくりなのは


学校へ行っても

親や社会でも

DO DO DOで


あ〜しなさい

こ〜しなさい

これはしてはいけない

ちゃんとしなさい

きちんとしなさい

片付けなさい


日本語の場合はかなりの

命令調で沢山浴びてると思うの真顔


これまでは

たくさん浴びまくったなぁ〜

お疲れさ〜んワタシ指差し


っていう


先ずは自分から敬愛して

大切にしてあげると


実はこれって

最初から固定なものじゃなく

周りのカルチャーから

徐々に何年もかけて

吸収したものなので


新しいカルチャーで

繰り返して

変えていけることができますニコニコ



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌  Junko