満員御礼🧘


本日は地元スタジオ

ありがたい満員御礼ひらめき

35名でレッスンです指差し


『腕大丈夫〜?』

身体を気遣って頂いて

これまた幸せ噛み締め

愛を感じずにはいられませんキューンお願い


私は大丈夫👌

心も身体も日々回復❤️

今日はレッスン後に

とある場所へ車を走らせ🚗

やっとやっと

念願かなって辿り着いた看板持ち


工場&店舗なんだけどね

ほんっとにわかりにくいの。


一見何なの?ここ泣き笑い

私がずーっと欲しかったのは

このタオルなのキューン飛び出すハート

やっと手に入れたわひらめき

あまりにもここに来れたことが

嬉しくて

『写真撮って良いですか?』と私。

快く受け入れてくださってお願い



とっても素敵な空間



私が脱ステして石鹸も使えない

仕事もできなくなり

家でただひたすら

毎日13キロのウォーキングと

休養で引きこもり生活をしていた時


友人からプレゼント🎁

してもらったらタオル。


石鹸を使わなくても良い

肌に優しいタオルなんです。


ほんとに嬉しかったなぁ…泣

バスタイムでず〜っと

もう何年も愛用してました。


あれから穴が空いて笑

同じものが欲しくて

奈良まで行ったら閉店されて


今日は地元スタジオから

20分ほどで工場へひらめき


こんなに近くにあっただなんてね。

嬉しすぎるじゃないの!

幸せすぎるじゃないの!


今日のバスタイムが楽しみ。



明日は自宅レッスン🏠🧘

ご参加くださる皆さま

宜しくお願い致します。



今週末は今夏ラストの

お外ヨガ🧘

馬見丘陵公園にて開催

誰でもご参加可能ですよ

詳しくはこちらまで



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko🕉️