TODAY'S
 
HOME🧘


自宅ヨガはprivateレッスン

春から復帰された

ヨギーニさま


この季節なかなかな感じで

身体も気持ちも重くなる話から

みんな同じニコニコ


私1人だけじゃなかったルンルン

ってね指差し

大丈夫〜なんだから


本日はハタヨガ

淡々とアーサナをとります。

レッスンお写真をどうぞひらめき





アルダマッツェンドラ・アーサナ

強烈な捻りで一気に

汗が吹き出ましたね泣き笑い

そりゃ〜これだけの効果が

あるんですもの〜


  • 消化器系・生殖器系の活性化
  • 背骨の調整・姿勢改善
  • 骨盤調整
  • 代謝UP・デトックス
  • ねじり(ツイスト)の柔軟性UP、外腹斜筋内腹斜筋の強化&ストレッチ
  • お尻の外側の筋肉(中殿筋など)のストレッチ



ワンコ先生も見守り隊



夜はオンライン

オンライン直前に

blogアップしたものを

さっそく読んでくださったyoginiひらめき


奥が深いです。。。とのこと。

あと少し書きたかったんですけど

長すぎると思ってね。


またボチボチアップしますニコニコ


今日もありがとうございました。

来月オンラインは

20時15分スタート

本来の時間に戻ります。


ご参加されます皆さま

どうぞ宜しくお願い致します指差し


奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ🧘

ホームページはこちらルンルン

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌🙏🏻  Junko🕉️