TODAY'S
 
OSAKA🧘


月曜はここからstart

身体が重だるいのは

梅雨だから⁉️


皮膚が悲鳴を

あげ出す時期。


先日お薬を変えてから

少し様子見です看板持ち

今日もほんっとに

沢山の方々にご参加頂きました🙏🏻


夜クラスでご一緒してた方も

最近朝イチ私の

リラックスレッスンで

またご一緒させて頂いたり。


何年経っても繋がるご縁には

感謝しかありませんキューンお願い

これからも

どうぞ宜しくお願い致します。



お次はZUMBA

人気のゆうすけ先生ルンルン


ピンク🩷ラメ入り

adidasの靴下

今日はズボンをinするのね〜

今日もバッチリ

ゆうすけ〜いけてるよ〜泣き笑い指差し



今宵は地元レッスン

その前に夕食作りナイフとフォーク




今日は無農薬モロッコインゲン

をゲットです!


酢味噌和えにして



今夜は和食指差し

⚫︎牛肉きんぴらごぼう

⚫︎モロッコインゲン酢味噌和え

⚫︎鰹のタタキ&冷奴

⚫︎白菜豚肉の味噌汁


暑い夏を

元気に乗り越えられますように🙏🏻



さらに…

筋トレ中の息子くんは

足りないと言って

お肉を焼いてほしいと泣き笑い

どんだけぇ〜笑い泣き





奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻   Junko🕉️