塩ラーメン🍜


心友と私はラーメンLOVE❤️


久しぶりの日曜オフは

塩ラーメン食べに天理へGoひらめき


透き通ったスープは

ほんっとあっさりキラキラ


サラサラ飲めるよね〜指差し

なんなら

余ったスープ持って帰りたいね泣き笑い


ちょっと本気な2人笑

んなわけできるかいな〜‼️笑い泣き


おすまし顔得意な私たちは

幸せ時間を満喫です


次は吹田のお店行こうねニコニコ



さぁ!月曜ふんどし締めて

頑張るだけ💪💪💪



今週末は今夏ラスト

お外ヨガ🧘

馬見丘陵公園にて開催です

どなたでもご参加OK

詳しくはこちらまで



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko🕉️