TODAY'S
 
10年以上?🥹


週末は学生時代の友人から


『今ここに居るから

junkoもおいでよ!』


お声かけてもらって…


すでに出来上がってしまってる

友人達のなかに


私も夜から途中参戦であります泣き笑い


更には社会人の娘ちゃん

大学生の娘ちゃんも

合流して笑い泣き


宴は何時から?

え?ポーン17時???

うそやんーー笑い泣き


そこから友人の旦那さんに

お迎えに来てもらって〜笑

帰宅したのは午前様泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あぁ〜楽しかった爆笑

懐かしすぎて

色んな報告して

みんな熱いわぁ〜

友は宝物ですね照れ


私も頑張らなくっちゃルンルン



そ〜して

私のオフは翌日へつづくピンクハート



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻   Junko