OSAKA


週末は大阪レッスン

なかなか

ハードな土曜は


身体も気持ちも

バシッと猪木さんに気合いを

入れて頂きたい。

そんな気分になります看板持ち


今日はPジロウもお引越し

息子号で大阪へひらめき


朝早くから

これまたたくさんの人達が

並んでいるびっくりマークはてなマーク


朝早いクラス、ほんまに…早い

それでも

『おはよ〜先生〜』

優しい笑顔でお越し頂く皆さま。


『今日空いてる?キャン待ち0で

もしかしたら入れるかと思って

来たんだけど。』


ごめんなさい🙏🏻今日は

ご予約すでに埋まってて💦

せっかく来てくださったのに悲しい


『次の7月予約埋まって

とられへんかったわ』

え?ポーンそうなんですかうずまき



もうね…

この早朝クラスに参加しようと

思って下さる気持ちが

有難いったら

ありゃしないです泣


満員御礼🈵えーん🙏🏻


お次はこちら

ヨギーニさまより

奈良生駒山頂近くにある

あじさい情報





ドームのクラスで

色んな報告全て終了泣き笑い


私ネタに尽きる

一週間でした笑


やっとリラックスな

オフを迎えることが出来そうです。


皆さまも素敵な週末を💓



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌🙏🏻  Junko