TODAY'S
 
ガハハハ


私の大切な仲間

恩師宅の朝練時代からの

繋がりで

男前なヨガ友


久しぶりにお茶しよう🫖

って事で私の心はワクワクさん照れ


久々の梅田までひらめき

迷子の迷子の子猫ちゃん〜ルンルン

ワタシは只今どこにいる?泣き笑い



もぉ〜やっぱり私は大阪

1人じゃぁ〜ダメだ笑

まりちゃーん私どこにいるんだか

もうわかんないですぅ状態泣き笑い





息子はいつもこんなとこ

歩いてるんだぁ〜と

大学生の息子に連絡してみる笑



するとね。。。笑

オカン、おれ実験中やからな看板持ち

友達の様子の写メで

かるぅ〜くあしらわれる泣き笑い


お邪魔いたしましたね笑


そうこうしているうちに

無事に合流してね。

話すこと3時間半⏰

今の朝練話を

沢山聞かせてもらって


私は今もうそこにいないこと

その意味を共有し

同じ思いであったこと


こうして全てが

変化していくんだねと


ヨガをどの様に生かして

生きて行こうかね。

心がスッキリ一掃された感覚🍀


2人で大笑い🤣🤣


これから

脱ステにトライする

彼女には

心から無理せずにとお伝えして

次回はランチだね〜とお別れ。


ひさしぶりに

ながぁ〜い歩く🚶

エスカレーターに乗って


いつもの眺めが

工事も終えスッキリひらめき

色々懐かしいニコニコ


深呼吸して〜

美味しい空気たくさん吸って〜

気の巡り循環を良くして〜


吸って〜

吐いて〜


今日も生かされた私に感謝します🙏🏻