TODAY'S
 
バタバタ

週末の金曜日

朝から土砂降りな雨に

翻弄する私のマインド


一旦落ち着きを取り戻し

先ずはルーティンの

グリーンスムージー

プレーンヨーグルトを入れて

スッキリした味わいにひらめき


さぁ〜いろ〜んな事

手放して今日は一旦解放する泣き笑い


本日は地元レッスン

この時はまだ

あんなことになっただなんて

ナーンにも気づいて

なかったのですキメてる

今日も有難い満員御礼🈵

これまた色々私をネタにして〜

まだまだ明日も続くのよね〜笑


レッスン途中で私の服が

前後逆になってることにガーン泣笑


え?ポーン

うそやん!!!

なんだこれ!!笑い泣き

分からなかったぜ笑笑笑笑


さぁ〜どこでひっくり返す?

よぉ〜し

これは私の腕の見せどころ指差し


お立ち台のあるスタジオなだけにね〜

どのアーサナの時が

完璧に私が見えないかしらね。


ということで

あの時の一瞬で

腕を抜いて前後クルッと

服を回転させたのよぉ〜泣き笑い笑


答えを知りたい方は

またこっそり

お知らせしちゃう笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き


さてと!今日は大阪へ

ヨガ友とお茶🫖Time満喫よひらめき


私は私の時間を大切に

しっかり楽しむのよ飛び出すハート



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻  Junko