癒されるおねがい


春に植えたトルコ桔梗の苗が

ようやく咲き出しましたひらめき

ピンク・紫・白の3色を植えたので

とーっても華やかで

可愛い🩷🩷🩷キューンお願い


わぁぁぁ…ほんっと美しいお願い

やっぱり花は良いなぁ〜

うっとり見惚れてしまう照れ

朝から気持ちもリラックス🍀


本日は朝夜共に

骨盤ヨガの日🧘


朝はprivateレッスン爆笑

春から一息ついて

私時間をしっかり作るヨギーニ





色々な課題があって


あ〜でも

こ〜でも

ど〜でもないニコニコ

〇〇じゃなきゃダメ

〇〇しないと!


心が忙しくなってるは

心を失ってる時指差し


そんな時は


肩の力抜いて

ゆ〜っくり深呼吸して

リラ〜ックス看板持ち


ありのまんまの私へ

しっかり意識を戻すよ〜


大丈夫

1人じゃないからキューン飛び出すハート


今日も私と繋がれたこと
大切に扱えたご自身のことを
しっかり抱きしめてあげてね愛


奈良香芝の女性専用
自宅ヨガスタジオ
ホームページはこちら
下矢印下矢印下矢印


合掌   Junko🕉️