TODAY'S
 
私時間⏳


ワンコ🐶先生と

心地いい風に触れ

月🌕を眺めながらの夕空散歩は


かな〜り

かなり解放されるおねがい


あぁ〜今日もこんなに

素敵な夕空に出会えた私はお願い

ラッキーなんだキューン


可愛いワンコもそばにいる飛び出すハート

この子のためにも

もう少しだけ

ママも頑張らなきゃ看板持ち笑



夜は私をさらに自由へ導きますひらめき

えっ!昨日も来たよね〜泣き笑い指差し

シャワー🚿浴びて

どスッピンstyleは

私の究極リラックス指差し

ブルーライトカットメガネで

スッピンは誤魔化すのよ〜

オンライン研修の

復習をして飛び出すハート


私の内側をひとつひとつ

整理していきますニコニコ


さてとボチボチ帰ろか

Pジロウ🐤ニコニコ

今日もお疲れ様でした。



明日は朝夜ともに自宅レッスン。

ご参加くださる皆さま

宜しくお願い致します。




奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌  Junko🕉️