TODAY'S
 
奈良studio🧘


今日は自宅から1番近いスタジオ

身体が楽チンだニコニコ


「先生!手どーしたの?」


気づく人は気づくんだ泣き笑い


みーんなに説明して知らんぷり

私のマインドをいいネタにして笑

レッスンスタート指差し

今日は有難い満員御礼🙏🏻

スタジオへ向かうエレベーターホールで

ヨギーニさま2人と

ご一緒させて頂いて。


ほんの数秒の時間で

嬉しい一言を受け取る私キューンひらめき愛


「いつもとっても楽しみにしてるの。

レッスン終えて10分後に

絶対にすぐ予約するのよ!」


もう…有難いというか

なんて言えばいいのかしらね。

胸いっぱいになって…泣


そんな言葉を頂戴するたびに

あぁ…続けてきて

本当に良かったと

心の底から感じる瞬間ですお願い


レッスン後は


「先生、ほんとお大事にしてね。」


とお菓子のお見舞いを頂く私

そして

たくさんお見舞いの言葉を頂戴して

今日もガッツリ

支えていただきました🙏🏻

明日から私の相棒は

メンテナンスへ。


これがまたテンション爆下がりえーん

寂しすぎるんだ。


そこからゆっくり

這い上がっていきますわよひらめき


今日も私の身体と心に

目一杯の労いと感謝をしてキラキラ



さぁ〜私は私の癒しの時間を

満喫してきます流れ星




今月末は今夏ラスト

馬見丘陵公園にて

お外ヨガを開催します。

どなたでもご参加OK

詳しくはこちらまで

下矢印下矢印下矢印



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌  Junko🕉️