☔️雨☔


夜は雨足強く

それでもお越し下さる

皆さまが有り難いキューン飛び出すハート



『先生、大丈夫?

え?どっち??右なの💦両方💦

お大事にしてね。』


心優しいyoginiさんに

お声をかけて頂く🩷

みんなに気にかけて頂いて

私はなんて幸せものなんだキューン愛飛び出すハート



『人生、登り坂もあれば下り坂もあって

【まさか】もある。』


大好きな恩師のお父様が

昔おっしゃってたと笑


なるほどぉ〜ってね指差し

そんな私はただいま

【まさか】のど真ん中泣き笑い


そんなものも流れていくわよね〜って

分かってるけど

その狭間でもがくんだよね。


そんな時は

あっ今私が成長しようと

頑張ってるんだわ!とガーン看板持ち笑


レッスン後はこんな感じで

だんだん☔️が強くなる。


歳のせいか

最近、涙腺弱すぎる笑泣き笑い



ゆっくり過ごすに限りますニコニコ



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌  Junko🕉️