TODAY'S
 
OSAKA🧘


今日もネガティブ全開思考泣き笑い


元気を頂くのは

スタッフの鎌ちゃ〜ん

トレ中で最後の追い込み

めっちゃキツそう


そしてやっぱり

最高にエネルギー頂くのは

皆さまの笑顔と挨拶する時指差しキューン

『先生〜目👀大丈夫ですよ!』笑


早速、ブログを読んでくださって

私を安心させてくれるyoginiさま。


『お外ヨガありがとうございました!

次回9月はまだ暑いですよね💦

ほんと楽しみにしていて飛び出すハート


と昨日の大阪外ヨガの

ご感想を頂く私。

楽しみにして下さってることに

胸キュンキュンです愛キューン泣き笑い


本当に嬉しく有り難い限りで…

泣けてくる悲しい


次回は秋🍂10月かなぁ〜

夏の様子次第になりますねニコニコ

またご一緒させて下さいねキラキラ



午後からは色々と

研修や私の課題の後始末や

電気工事の方が来られたりと

バタバタ💦


故障したエアコンは

新しいものへと

取り付け工事が始まります泣き笑い



ほんと良かったね〜

これで

暑い夏も乗り越えれるね🐶


🐶先生は工事見守り隊泣き笑い笑


バージョンアップしたものへ

以前は霧ヶ峰17年もありがとう


そして今回も同じメーカー

さぁ〜一つ上のランクで

どこまでお世話になるかしらひらめき


ようこそ我が家へ🏠

これからも仲良くしてやってね。

宜しくお願いしますニコニコ


さぁ〜今宵は地元スタジオ

ご一緒してくださる皆さま

宜しくお願い致します。




今月末6月30日(日)は

馬見丘陵公園にて

今夏ラストのお外ヨガ🧘

どなたでもお越し頂けます

詳しくはこちら指差し

下矢印下矢印下矢印



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻  Junko🕉️