目が。。。


2度目のトライ


私が束の間の一番のり飛び出すハート

貸し切りみたいになってる泣き笑い


映画館は落ち着くなぁ〜


大泉洋さんの映画は

これまで

何本か拝見させて頂いた。

役を演じるって

どんな感覚なんだろう…

本当に凄い…


人の心を動かすこと

こんなにも泣くか?ってくらい

そのおかげで

今朝は目がパンパン泣き笑い


私には何ができるだろう…


何かをするとか

達成するとか

思わなくてもいいんだね


心を感じる

感じきってやる


あれこれ思考が忙しいと

理由をつけたがる


何か理由がないと不安になる?


グサッとくるかもだけど笑い


その方が楽になるから看板持ち



先ずは波打ち際🌊に立たず

水中にいる

真ん中にしっかりいること


まずはここから

私をしっかり抱きしめ愛すること🩷


【今日も頑張ったね】

【もう大丈夫だから】

【安心して良いんだよ】



今日もあなたはあなたのまんま
ありのままで
ただそこにいてくれるだけで
有難いことなんですルンルンひらめき愛

さぁ〜1週間私を大切に
進みましょね飛び出すハート


奈良香芝の女性専用
自宅ヨガスタジオ
ホームページはこちら
下矢印下矢印下矢印