うそやん…泣き笑い


土曜はほとんど

午前中で病院は終了看板持ち


車を走らせること

30分のところに夜も診察してくれる

ところを見つけたひらめき


17時から受付で

18時前に行くと…


え????

待合室が人で溢れてるやんあんぐり


今からでしたら

待ち時間が3時間となります。


そんなに???


一旦帰ってまた3時間後に

電話をくだされば

あとどれくらいか

お伝えさせてもらいますから。


と言うことで出直して

仕切り直し

診察終えたのが22時まわってる泣き笑い


初めて来たとばかり思ってた

病院は

まさかの6年ぶりらしい。

私覚えてないんだわ。

記憶が飛んでる。。。


先生〜私ヨガインストラクターなんです。

『うん!知ってるよ!』


え???あんぐり何で何ですか?

エスパー?笑

んなアホな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


『あなた6年前にもきてるよ!

右の腰を痛めてるとか

キツイ練習ばかりしてるとか

ステロイドのことも書いてるし

色々書いてあるよ!』


もう私の記憶が飛ぶくらいだから

かなり

日々奮闘してたんだろうなぁ〜泣き笑い


エコーにレントゲンの結果

靱帯断裂&打撲で

全治3週間らしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もぉ〜勘弁してぇ〜笑


テーピング固定するとのこと。

まぁ〜そんなこともあるわと…


どこまでもついてない自分が

もう笑けてくるわぁ〜笑い泣き


明日はテーピングしてますからニコニコ


売上No.🐶ワン泣き笑い


大阪の皆さま〜

明日は楽しみますよ〜

宜しくお願いします。『6月お外ヨガ決定です✨』お知らせ📢Junko yogaサークル開催日決定致しました!大阪6月19日(日)雨天時23日に延期します深北緑地公園🛝〜芝生広場〜🟢🟢時間🟢🟢9時30分〜10…リンクameblo.jp



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko🕉️