Sunday🩷


オフの日曜日を

久しぶりに満喫🍀


ちょこっと行きたい店があり

心友をかっさらって〜ひらめき

大阪へ🚗💨


移動の車中では

もちろん映画の話で

盛り上がる泣き笑い


あれは刺激も凄すぎて

娘ちゃん観れたの

度胸ある〜強いわ‼️キメてる


続き知りたいなら

ブルーレイ貸すけど?


って〜結局気になる私は

プライムVideoで

観てしまった笑泣き笑い


私が行きたかったお店が

よりによって

一日貸切だったので行けず泣ガーン


急遽行き先を近くの

ハワイアンカフェへひらめき


雰囲気も楽しく



店内も可愛い指差し飛び出すハート


それも気になるね〜

どっちも良いルンルン

お互いいつも迷い虫🐛


お料理シェアして‼️

倍楽しむニコニコ

やしの木ハワイアン海鮮丼トロピカルカクテルハイビスカス


アボカド🥑嫌なの?

そやった???指差し


モッタリする感じが

ちょっと苦手なんだけど

食べれない事はないんだよ〜キメてる


でも可愛くお花で隠してるやん?泣き笑い

可愛すぎやしないかぁ〜キューン

…って事で私は好きだから

食べちゃったわニコニコ


貸切になってたお店

入るのにちょっと勇気いる

感じやったけど

また行こね〜行きたい泣き笑い


ほっこり楽しいひとときは

あっという間に過ぎてしまう看板持ち


ふんどし締め直して

今週末は今夏ラスト

大阪お外ヨガ🧘


ご一緒してくださる皆さま

宜しくお願い致します🙏🏻



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら拍手

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌🙏🏻  Junko🕉️