笑顔に癒され


先生〜身体が〇〇で…

サボっても良い?

昨日〇〇で辛いんだけど…


レッスン前に尋ねられる事

本当にみんな一緒でね。

そのうちの私がそうなんだ。


火曜日に背中を痛めてしまった。

しかもヨガではなく

夜の気晴らし

ロングドライブからの〜

洗車をしたときだわ泣き笑い

どんな動きしてんだよ〜笑


何とかしたくて、もがいてたけど

朝起きると

さらに痛みが増してるやつ指差しガーン泣き笑い


ここは手放すしかない


8時半で待ってる人がいる。

ドアオープンは9時あんぐり


とびきり

朝イチ早いクラスなのに

有難いことに

満員御礼で笑顔で

先生〜来たよ〜飛び出すハート

って扉の前でキューン愛

本当は抱きつきたいくらいだ泣き笑い


私も笑顔で皆さまをお出迎えニコニコ


あなたの身体は

あなたが1番知ってるはず。

だけど

私が私である事が

当たり前すぎて

すぐに忘れてしまうの。


あなたが居てくれる

存在してくれるだけで

私は胸いっぱいに

愛が❤️溢れ

感謝の思いで満たされる🙏🏻


今日もありがとう。



さ!!!

後2本気合いだ!!!


奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら指差し

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko🕉️