TODAY'S
 
OSAKA🚗


呼吸も

身体も

心❤️も


この世は陰陽☯️で成り立ってる


全てはバランス

そして

全ては動いている波🌊


週明けバランス崩す私は

母の力をお借りして

これまた

てんてこ舞い泣き笑い笑


今日も沢山の方々と

ご一緒させて頂き

最強笑顔Powerをマダム達に頂く🙏🏻


人気のクラス

ゆうすけ先生本日の衣装

めっちゃポップで可愛い🩷

何でも似合うね〜っていうと


『でしょ〜いつも可愛いのよ〜』


って泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自己愛素晴らしすぎやから〜

私も見習わないと指差し


レッスン後

お着替え済ませ

ヨギーニさんと一緒に

studioを出て歩いてると〜


『先生〜お香好きですか?

この香り、私のお気に入りで

よかったらどうぞ☘️』


といってこんな素敵な

お香のプレゼント🎁を

頂戴しましたおねがいおねがいおねがい


この素敵すぎるラッピングに

私のテンションが上がりまくる泣き笑い


帰宅後にお香を焚いてみますと〜ひらめき



とーっても高級な香りがする目がハートキューン


この香り私が学生で

まだヨガと出会う前の頃


お気に入りの雑貨屋さんで

買ってたものとよく似てる〜


Cさ〜ん素敵なお香を

ありがとうございます〜

私もこの香り大好きです〜愛飛び出すハート


朝のドタバタ劇場から

ココロが一気に解放されました。

ありがとう〜〜ひらめき


今宵は地元スタジオ

ご参加されます皆様

どうぞ宜しくお願い致します。



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



6月のお外ヨガ🧘

どなたでもご参加🉑です。

奈良は馬見丘陵公園

大阪は深北緑地公園

詳しくはこちらまで



合掌🙏🏻   Junko🕉️