TODAY'S
 
奈良studio🧘


本日は地元スタジオ

すっかり慣れたこのお立ち台泣き笑い

朝のクラスの皆さまのお顔も

少しずつ覚えてきましたよひらめき


本日は有難い

満員御礼50名の皆さまと

ご一緒させて頂きましたニコニコ

今日はおさげスタイル。

段々と編み込む回数が

増えてきて

長くなってきたひらめき


人生大先輩ヨギーニさん

レッスン後に


あれええわぁ〜先生〜

やり過ぎないし

サボらない!

自分のできる範囲をするって事。


そうなんです。

みんな人は頑張り屋さん

程よい加減を感じる事

ゆるすぎず

キツすぎない


この曖昧な感覚を明確にする

判断していくチカラを

皆さんにつけて頂くと

怪我しないし

細く長く続けられるのよ看板持ち


でも、たまーにやっちゃうの。

あ!いてててってね笑


そんな時に厳しい目線で

見るんじゃなくて

身体に労りの言葉を

どうぞかけてあげてください照れ


帰宅後は何かとバタバタ

落ち着かず

やっと一息できたのは

🐶先生の夜散歩







お風呂に入って〜

ドライヤーで乾かして

風邪ひかないようにねニコニコ




明日から暑くなりそうですね。

今週末は馬見丘陵公園にて

お外ヨガを開催いたします。

暑さ対策のため

お時間早めに

9時30分スタート

詳しくはこちらから『5月 Junko yogaサークル』お知らせ📢Junko yogaサークル開催日決定致しました!大阪5月5日(日)5月26日(日)深北緑地公園🛝〜芝生広場〜🟢🟢時間🟢🟢9時30分〜10時30分奈…リンクameblo.jp



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌  Junko