TODAY'S
 
heartful🩷🧘


今日は四年ぶりにお越し頂いた

ヨギーニさんおねがい

コロナ突入してから


対面、オンラインと

両方ご利用されてましたが

オンラインへと切り替えて

ご参加下さってました。


先日、お久しぶりに

スタジオの方で参加ご希望との

ご連絡をいただいて

私もワクワクドキドキ

ソワソワで〜泣き笑い

感情が忙しいったらありゃしない笑


ゆっくり動きたいなぁ〜ルンルン

と言うことで

急遽リラックスヨガに変更ひらめき








お疲れ様でした。

身体を動かすと

心が解けてきましたね。


ご自身の内側に

素直に寄り添うことができたとき

我慢しないと💦

とか

ダメダメ💦

とか

無理に抑えなくて良いんです。

レッスン終盤には


あぁ…もう終わってしまう


と少し寂しく感じられた様子キューン

いつだって私は変わらず

ここにいますのでニコニコ

どうぞ安心してまた

お気軽に遊びにいらしてください。


お疲れ様でした。




今日は🐛イモムシさん。

オーガニックサラダに

カルシウムにイタリア土産の

パルミジャーノチーズ🧀を

刻んでトッピング。

美味し過ぎたわぁー幸せお願い


今宵はオンラインレッスン。

20時30分〜スタートです

本日は全員参加で

ワクワクさん爆笑

皆さま〜お待ちしておりますニコニコ


今週末は馬見丘陵公園にて

お外ヨガを開催致します

どなたでもご参加い頂けます

詳しくはこちらまで

下矢印下矢印下矢印『5月 Junko yogaサークル』お知らせ📢Junko yogaサークル開催日決定致しました!大阪5月5日(日)5月26日(日)深北緑地公園🛝〜芝生広場〜🟢🟢時間🟢🟢9時30分〜10時30分奈…リンクameblo.jp


奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌  Junko🕉️