mind


みなさんは自分の

心の癖やパターンに

気づいたことはありますか?


そんなこと考えたこともなかった。

って人も少なくないはずニコニコ


思ってる事言えず

いつもモヤモヤしている。


あー言われたらこう言い返す。


特定された出来事について

いつも同じようなパターンを

繰り返してしまう。


思ってる事に対して

素直になれず

1人勝手にイライラしてる泣き笑い


言動と行動が一致せず

無理に笑う自分がいる。


取り繕いすぎて

帰宅したらドッと疲労が

肩にのしかかる笑


そんな自分の心の癖に

気づいたことはありますか?


そんな機会もなければ

立ち止まって

考えたことも無い人の方が

多いかもしれません看板持ち


コロナ禍から私のヨーガは

さらに深まり新たな繋がり

新たなコミュニティへと

広がって行きました。


そんな中でより深く

よりよい私でありたいと

マインドフルネスを深めるように

なり今に至ります。


手放すもの

私の領域では無いもの

手放すもの

私が気づくことで

切り替え上手になっている

現在進行形であります泣き笑い


はたから見たら

めっちゃドライに感じたり

冷たく見えたりする?


でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ〜笑

だって

私の人生なんだもの〜


心地いい自分であると

いつも自然に笑顔になって

周りにも心地よさの

波紋がとどけられる。


だから私は今日も

私のご機嫌を取るのです。




おやすみなさい💤