TODAY'S
 
奈良studio🧘


今宵は地元スタジオ

夜は冷えてくる。

以前よくヨガに入ってたヨギーさん


先生、髪の毛伸びたなぁ〜

前はこの辺だったのにと泣き笑い


ちゃーんと覚えてくれてる笑

今は筋トレばかりされてるけど看板持ち

またいつでもお待ちしてますからね。



今宵は5月になって

初めての夜レッスン


先生お久しぶりです。

やっとレッスン参加できる!

2週レッスンないと

もう身体がガチガチです💦


色んな声を頂いて〜

初めましても方もご参加ですニコニコ


今宵も無事に終了です。

さぁ一週間が始まった。


明日は久しぶりに

お会いできるヨギーニさまが

来ていただけるので

嬉しすぎるぅ〜


オンラインでもご一緒

させて頂いたし

サンセットヨガでもご一緒させて

頂いたなぁ〜

ワクワクだぁキューン愛飛び出すハート


今夜も私は私のご機嫌を

しっかりとるのです指差し


今週末は馬見丘陵公園にて

お外ヨガ🧘

楽しみだなぁ〜

どなたでもご参加可能です。

詳しくはこちらまで指差し

下矢印下矢印下矢印



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら指差し

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻  Junko