TODAY'S
 
Mother's day


今日は母の日

私も母なんですけど〜


その前に指差し

今日は私をこの世に送り込んで

くれた母に感謝をする日


朝からの清掃活動後


どこが良い?と

2択で選んでもらって〜

箕面のガーデンへ🪴












母はキャラメルアップルパイラテ

私はノンアル🍺泣き笑いで乾杯笑




沢山お花の苗をプレゼント🎁

母の大好きなピザ🍕食べて〜

最高の笑顔の母を見てるだけで

ほんっとに幸せになる🙏🏻


いつも沢山の愛情を有難う。

少しでもあなたのような

心の強い人に近づきたい。


少しでも長生きして欲しい。


今の私にできる

精一杯の感謝の気持ちを

1日でも長く伝えさせて下さい🙏🏻


お母さんいつもありがとう。