TODAY'S
 
OSAKA🧘


朝イチかなり早くの出発🚗


私のライフ

ガッツリストレス抱えるも

見て気付くを

何度も繰り返しながら

私のなかのバランスをとるのよニコニコ


復活ヨギーニと

とびっきり笑顔のハグ

お久しぶりヨギーニに逮捕され泣き笑い


みんなの笑顔が

私の最大最高の

エネルギーチャージだハート


お次はこちら

二本目レッスン前に

少し体調が下降気味真顔

お腹に全く力が入らんもやもや

ここは気力で乗り切るのピリピリ

レッスン後ヨギーニさんが


先生!今日前髪無いの

とってもいい感じよ!!!


えぇ〜そうなの???

若い頃はいつも前髪無いか

眉上パッツンかどっちかしかなかった笑

歳を重ねるとおでこのシワが

気になってなかなかね💦


ですがPowerヨガ

これくらいの季節から

暑くなるし

前髪が鬱陶しくなる指差し

なので〜今年もデコッパチだ泣き笑い


さぁ!ラストはこちら

頑張れワタシグッ

ドームレッスンです。

今日も今週も精一杯頑張った

白くて大きなドームが

青く済んだ空に映えるキューンおねがい

ほんと美しい。。。

いつも少し立ち止まって眺めて

今週も無事に終えることができた…と

ホッと一息つくのです。

あとは自分時間満喫するだけ


帰りに車メンテ🚗

ワンコインで対応して下さる。

なんて親切リーズナブルなのひらめき

今宵もゆっくりまったり

あの場所で過ごします。


明日はオフの日

ですが早朝より自治会清掃活動泣き笑い

フル稼働であります。


午後からはお楽しみの場所で

自分癒しですキューン愛飛び出すハート



素敵な週末をお過ごし下さいね。


来週は奈良馬見丘陵公園にて

お外ヨガを開催します。

詳しくはこちらまで『5月 Junko yogaサークル』お知らせ📢Junko yogaサークル開催日決定致しました!大阪5月5日(日)5月26日(日)深北緑地公園🛝〜芝生広場〜🟢🟢時間🟢🟢9時30分〜10時30分奈…リンクameblo.jp




奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻   Junko🕉️