骨盤yoga


自宅ヨガ

細々続けてもう何年かしら?ニコニコ


ホームページもまだ無かったな。

そして

今のホームページは4年ほど前に

自分で作ったので〜


それよりもっと前になります笑

15年前かあんぐり

自分でもビックリ泣き笑い


色んな道のりがあったなぁ。

自分がこうして

今もヨガをしているだなんて

その頃の私は

想像もしてなかったなぁ看板持ち


こーんな小さなクラスを

見つけてくださった

選んでくださったことは

そして

ここで出会えた全ての皆さまには

本当に不思議な繋がりを

いつも感じてます🙏🏻


今ではスポーツクラブで

ご一緒させて頂いたり

何年か前に

先生の王寺のスタジオで

お世話になったことがあって〜

と先日もお声をかけて

くださるヨギーニまで

また繋がれたりね。。。


全てが必然なんだろね…

そう感じてます。


自宅レッスン風景

一気に公開致します。


























いつもありがとうございます。

夜はバタバタで

いつもスミマセン💦


今週もお疲れ様でした。



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🕉️     Junko