TODAY'S
 
OSAKA🧘


空が輝いてるひらめき

ものすんごい人人人💦

こりゃ〜大変だ泣き笑い


久しぶりに土曜2本レッスン。

朝の時間がこんなにも

長く感じたのは

いつぶりだろう〜


実家の旬のお野菜頂いて

塩茹でが大好き。

甘くって最高だぁ〜


ゴールデンウィークは息子は

白浜へ短期バイトで不在看板持ち

なので、私は娘ご飯準備して


さぁ〜今日は何だか気持ちが軽い

頑張らなくっちゃ。

しっかり私が発散する泣き笑い


本日ご参加くださる皆さま

宜しくお願いいたします🙏🏻



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



明日は大阪お外ヨガ

お天気の心配

全く無し!!!!

どなたでもお越し下さい『5月 Junko yogaサークル』お知らせ📢Junko yogaサークル開催日決定致しました!大阪5月5日(日)深北緑地公園🛝〜芝生広場〜🟢🟢時間🟢🟢9時45分〜10時45分奈良5月19日(日…リンクameblo.jp



合掌🕉️       Junko