private🧘


たまご陰ヨガから始まり

静かなの中で

身体と心を感じる


プロップスに安心して

身を委ねてみる


私の身体の境界線を

しっかり見極めながら

丁寧に向き合う


今日もあなたは

あなたの内側と深く繋がり

今の最高を味わえるのですお願い



リラックスヨガ🧘‍♀️

日々のライフに共感共鳴

互いに踏ん張る同志ニコニコ愛


ゆっくりじわじわ

丁寧に伸ばしていく


ワンコも終始定位置で指差し


連休怪我に気をつけてね看板持ち

リラックスしてお過ごし下さいハート


ラストのシャバアーサナ

🐶先生体勢変わらず泣き笑い笑


皆さまお疲れ様でした。

いつもありがとうおねがい



今宵もprivateレッスン

リラックスヨガです🧘


話したい事盛りだくさんです泣き笑い

お待ちしておりますニコニコお願い星空


今週末は大阪お外ヨガ

深北緑地公園にて開催致します。

お待ちしておりますルンルン

下矢印



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🕉️     Junko