TODAY'S
 
OSAKA🧘


やってきました土曜日ひらめき

沢山の方々に

励ましメールを頂戴して


あぁ…やっぱり私

幸せだわぁ〜泣


さぁ!今日も一緒に

乗り切ってね〜

Power頂いて背中押してもらって




1番鍛えられるのは

近しい関係。

見守り見届けるまで

私は挫けない強い心❤️で

前進あるのみ。


限界感じた私を

スーパーPジロウが

倒れないよう添木になって

癒してくれるひらめき飛び出すハート笑



本日ご一緒してくださる

OSAKAの皆様

どうぞ宜しくお願い致します。



明日のお天気。。。

微妙ですが

中止の場合は9時ごろ

ブログにてお知らせいたします。



合掌🙏🏻  junko