TODAY'S
 
地元スタジオ🩷


今週は3月ラスト週です。

私の変更は

金曜が土曜へ移動し

水曜が金曜へ移動です。


平日から平日移動

平日から週末移動


またお時間がどちらも

昼のレッスンだっだのが

朝イチclassへ看板持ち


いくつかのハードルが

出てくるんですよね。


ただどちらも選択するのは

いつだって私だということ。

そして

私にとって一番心地良いもの

私らしくいられるものを

選択していくだけですニコニコ


今日もPジロウ🐥と

お次のスタジオへ移動です。

癒される〜ひらめきキューン愛飛び出すハート


水曜日こちらのクラスは

来週から金曜へ移動。

皆さまをお出迎えしてると


『今日で最後やなぁ』

『もう予約してるからな!』

『誰もおらんかったら先生困るやろ?』笑

『金曜お仕事休みの時は必ず来ます!』


などなど。。。😭

それはそれはありがたい言葉を

かけて頂きました🙏🏻

ほんと感謝です🩷

理不尽な人は

この世にはたーくさんいらっしゃる。

常にイライラしてんの?

ご自身の内側どーなってんの?

と逆に心配になりますが


ただマウントとってストレス発散

したいだけなんだろな〜キメてる


サーッと自分の軸に戻しつつ

帰宅するも未消化なことも

分かっている。

そーんな時は

いつまでもそのことに囚われない。

ここもマインドフルネス👍


安心して吐ける場所が

いつもある事

つくづく感じた日でした🙏🏻


どこにどれだけの意識を置くかを

しっかりトレーニングですね指差し


今日でお別れする先生から

こんなサプライズプレゼント🎁を

頂いてしまった💦


私は金曜来るけど

先生もう来ないじゃん!!!

サプライズしないといけないの

私の方ですのに〜悲しい


何だか申し訳ないやら

寂しいやら

色んな感情が入り乱れ

こんなあったかい

メッセージまで添えたいただいて🙏🏻


先生〜ありがとう〜

またどこかで会えるはず!!!

それまでお互い頑張りましょね飛び出すハート


ヨギーさまからも


『水曜日お疲れさん〜!』


といって、こんなに可愛い🩷

いちごの形をしたクッキーを

頂戴しましたひらめき

みぃーんな優しいんだキューン悲しい

久しぶりに凹んだ私は

私のご機嫌をとって〜


晩御飯準備した後に

すぐシネマの時間で

車を🚗走らせるのでした愛




お待たせだよ〜飛び出すハート

Pジロウ〜帰ろうか!ニコニコ

水曜映画コース

なかなか良いじゃない!



最後のご機嫌は

やっぱり湯船ですね泣き笑い

今日もお疲れちゃーーーんワタシピンクハート


充実した日でした。

皆さまお疲れ様でしたキラキラ



来月いよいよお外ヨガ🧘を

開催致します!

大阪は深北緑地公園

奈良は馬見丘陵公園

詳しくはこちらまで



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻   Junko