TODAY'S
 
有難い🧘


今日は地元スタジオ

ちょっぴり

スローダウン⤵️な私泣き笑い


しかーし本日も

有難い満員御礼お願い


待ってくれてる

皆さまがいる

それだけで

心満たされ癒される❤️




今日も沢山有難いお言葉を頂く🙏🏻

レッスン後の


『気持ち良かった〜』

『とても充実な時間やったわ〜』

『今日も有り難かった〜』

『眠たいわぁ〜笑』


嬉しい嬉しいお言葉と

レッスン後のお見送り時の

み〜んなの眩しい笑顔が

今の私の支えとなりますお願い


お礼を言うのは

本当こちらの方🙏🏻


これまで私のレッスンを

受けてくださる中で

築きあげてきた信頼関係。


日々の暮らしの中で

変化がある時

自分の事柄では無い時ほど

困惑してしまう自分が

強く反応しますよね不安


みーんな一緒。

そのとり扱いや胸に納めるのに

どうやればいいだろう…

馴染むまでにどれくらいの時間が

必要かだなんて誰もわからない。






みんな1人じゃ無いから。


孤独でどん底

重く感じる

そんな時


自分はどう思うか

自分はどうしたいか

自分は今何が必要か

自分はどうありたいか。


毎回軸とエネルギーを

自分に戻すのは

やっぱり瞑想🧘

書く瞑想もとても効果的


グチャグチャになった

自分の内側に

今何があるのかを

ひとつひとつ

丁寧に確認作業していく。


朝イチの

冷静な心友メッセージに

ハッとさせられ救われた飛び出すハート

有り難かったえーん

今日は1ミリも動けん。


今の私は休息が必要泣き笑い

何にもしたくない。

そんな日もあっていいニコニコ


昼だけど

おやすみなさい🌙💤