​ありがとう😭


オフの日

朝イチから関空へ

どうなるか…

誰がどうするか?


計画や予定

約束というものに

絶対という確約はない。


両親と叔母を連れて🚗

スムーズにスーツケース重量も

クリアできてホッと安心ウインク


今回は向かい風のため

今までにない飛行時間

関空〜パリ15時間びっくり


この時間がいつも

とっても寂しくなる真顔



送り届けた後の

寂しげな老人様たち。

関空が新しくリューアルしたので

そのまま昼食を頂いて〜

フードコートが開放的で

車椅子ごと入れるから

とっても良いね👍


車椅子レンタルも

4階国際線まで

返却せねば💦

これがまた

エレベーター🛗も工事してるから

ほんっと大変なんだ💦

どんどん年老いていく両親たち。

課題もいっぱいだわな〜看板持ち


帰宅後かなり疲れがたまって

実家で動けない。

休憩してから夕方から

私の家事が始まる〜泣き笑い


夜はワンコ先生と

散歩して〜

シャワータイムでスッキリ🐶

ドライヤーがあったかくて

気持ちいいね〜ニコニコ



モコモコが可愛い🩷🩷🩷

そろそろカットいかないと飛び出すハート


私のオフもあっという間に終了。

さぁ〜ボチボチ頑張ろか。



合掌🙏🏻   Junko