糸島市散策


私が行きたかったところは

自然を身近で感じられる

新鮮なマイナスイオンを

心ゆくまで味わえる場所


白糸の滝




朝早く出発したので

貸切状態でありますひらめき

門松が🎍飾られて

お正月を早くも味わう。




そして〜山へ出かけた後は〜

奈良人なら誰でも憧れる

海の方へ散策。

鳴き砂海岸へ





海沿いをドライブ〜🚗して


帰りに最近出来たであろう

卵専門のカフェへ


このテーブル可愛すぎる。


カスタードスムージーが

売り切れでちょっと

残念だったけどね。

ストロベリー🍓も美味でした。




少し遅めのランチは

もちろん海の近くだから〜

海鮮丼でしょひらめき






囲炉裏で焼いてくれる

牡蠣を🦪堪能する娘さん泣き笑い


お店は真横が海で

眺めながら

お座敷で頂く

ほっこりしたわぁ〜


お店の横を抜けると

奥には神社があります。


ここからみんなバテ気味
だったけど
そのまま福岡タワーへ
let's go〜泣き笑い
夜の福岡を満喫するのです指差し