負けませんよ❤️


今日のおにぎり🍙会話。

ワカメおにぎり指差し

昨日のリベンジ

私の狙いは

メッセージが見たくなるように

仕向けるのが狙いなの笑


するとすると〜

帰宅後にお弁当を出したら

❤️のマークでお返事きてるやん爆笑

んん〜しめしめ!!!泣き笑い笑

私の狙い通りだわ。

娘さんよ〜

母の無限の愛を❤️

これからのJK生活

しっかり受け取るが良い!ひらめき



マインドフルネスで生きてる母は

ぜーんぶ受け止めて

JK娘を包んでいくのであるニコニコ



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌🙏🏻   Junko