ワタシ時間✨


朝のやるべき事を済ませると

私ルーティンの始まり。


さ!見といてやるから

早くたちな🐶


心の声が聞こえてくる笑


先ずは🕉チャンティング瞑想

10分からスタート


呼吸法を終え

アーサナ練習。


右肘がやはり痛いので

普段の生活の中でも

違和感があるのは感じてるぞキメてる


シャバアーサナから目覚め

ふと横を見てみる。



先生???😳

私見てるよね😂

有難い見守りの中

今日も私を内観できました🙏🏻

今のmindと身体。

少しのズレに気づき始めてます先生。


この見守りがいつかは

なくなってしまう事も

永遠ではない事くらい

わかってますとも。

私は耐えれるでしょうか…


先生との関係性の中で

まだ未知の世界であります。

ただ存在してくれてる。

それだけで十分🙏🏻


今週末は大阪ヨガサークル

深北緑地公園

芝生広場でお外ヨガ🧘

どなたさまもお気軽に

ご参加可能ですよ🤗🌈

詳しくはこちらまで

下矢印下矢印下矢印


来月のサークルも日程が

決まりましたので

またスケジュールを🗓

ご確認下さいませ!

右矢印スケジュールカレンダー


⚫︎6月11日 奈良サークル

馬見丘陵公園

⚫︎6月25日 大阪サークル

深北緑地公園

お時間は10時startです✨

宜しくお願い致します🙏🏻


奈良の自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

右矢印ラグーヨガスタジオ


合掌   Junko