夜チーム🤗

自宅ヨガの夜チーム

朝と同様にフロースローヨガおねがい


あれれ?

どーしたんだろ?

みんなでYちゃんを待つ指差し

珍しいわよね〜

もしかしたら大阪から

来られるから

何かアクシデントかも?

大丈夫かしら〜と

ご連絡入れといて〜

レッスンはスタートしまたよ笑


ピンボケ全開の写真笑い泣き


Yちゃん席が。。。笑


レッスン後にご連絡頂いて

良かったです。

それがめっちゃ笑う理由でして…


こんな素敵なものを

作っておられ

すっかり忘れてしまってたと…笑

ちょいちょいちょいーーー

味見させて〜泣き笑い飛び出すハート

いつも遠くから

お越しくださって

本当にありがとうキューン


来月はお外ヨガ復活ですよ指差し

またお母様と一緒に

いらして下さいね〜ひらめき


奈良の自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

右矢印ラグーヨガスタジオ


追伸・何だかホームページのカレンダーが

パソコンとうまく💻連動してなかったようで

お知らせ下さいましたヨギーさま、

ありがとうございました。

そして戸惑われてた皆様

ごめんなさいね🙏🏻

もぅ、大丈夫かと思われますが

また何かございましたら

いつでもご連絡して下さいねニコニコ



合掌  Junko飛び出すハート