TODAY'S
 
OSAKA🧘

1週間乗り切ったぁ…

週末2本目はドーム。

先週はレッスン前から

ヘロヘロだった私を

心配して下さるyoginiさま。


先生、身体もすっかり

戻られたみたいで✨


お陰様でゆるりゆるりと

帰ってきました🙏🏻

気遣って下さるその

あったかいココロが

ほんっとに幸せですキューン

先日の男前Junkoの

エネルギーを発動して

今日は平謝りされてしまった笑


色々と言い訳されてたけどね。


まだ、何だかしっくりきてないけど

サラッと受け流して〜

これは手放す方へ泣き笑い


もう今の私には必要ない🤗


逆に今となれば

このままで良かったんだわ指差し

って事にも気付いたよ拍手

上手くなってるなぁ〜

ほんとに。


もう自分の為に生きないと!

勿体無いね笑泣き笑い笑

やっぱりyogaで生きなきゃ。


玉ねぎの皮を一枚一枚

丁寧に剥くように

私の内側も

ひとつ、またひとつと

進化していくだろうな〜


見極めて手放すだけ。

ほんとシンプルキラキラ


気をつけて頂きたいのは

自分の内側の

バラバラ度合いが

その差が

大きければ大きい時ほど


チャレンジ!!!

こんなチャンス

なかなかない!!!

と思って


ただ静かに座ってみてください。

それを味わってみて下さいね。


内側はドロドロなんですが

これも、いっときのもの。

それを知ってる私は

ただ沈黙の中で

静観するだけですお願い


それを今活かさないで

いつ活かすの!!!!!


今でしょ😊


さぁ〜みんなぁ〜

ワクワクの方へ

向かっていきますよ〜ルンルン

ご自身のタイミングでね🤗

焦らないでいいから。


ワタシのタイミングは大切ですよ飛び出すハート


奈良の自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌  Junko