今年初はこれ!


今年は今週の火曜より

自宅レッスンをスタート✨


そして今年一本目レッスンに

ご参加された方みんなが

引いて行くエネルギーカード。


今日もヨギーニたちが引く中


先生は?しないの??泣き笑い


うん。まだ引こうと思えないんだ。

これは恐れから笑

でね、夜のレッスン前に

引いてみましたよひらめきお願い


はぃ…これまた

心の中が爆笑の嵐だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


The bottom line

of communication;

"I want to know 

more about you"

"I want you to know 

more about me"

Being positive and seeking


コミュニケーションの

根底にあるのは

あなたのことが 知りたい

私のことを 知ってほしい

どちらも前向きな気持ちと

求める気持ち

引いたよ〜😂

カード引いた私が一番

ドン引きなんやけどーーーびっくり笑拍手


こんな感じに仕上がったわぁ〜

なるほどね〜

初めて見たカードだ。


さて、今宵もハタヨガ。

皆さま〜カード引きたい人は

おっしゃってね〜笑


では後ほど🤗

お待ちしております🧘




奈良の自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらバイバイ

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌  Junkoルンルン