奈良スタジオ


今日も暑い1日でしたねチュー

空の青がとても深く

キレイな夏空だなぁ〜なんて

何度も見上げた日となりましたおねがい


本日は奈良スタジオ2本。

総勢80名のヨギー・ヨギーニと

ほっこりひとときを

過ごさせて頂きましたよルンルン


私の地元でもあるので

また違った安心感照れ

レッスン前にいつもご参加

してくださるyoginiさまが


『先生〜私はどこから来てるでしょう?』

クイズ爆笑


私 『えぇ〜そんな質問だと
この近くではなさそうですね〜ウシシ

お客様 『車で25分かかります』

私 『えぇ〜それは!大阪ですよね!』

答えは隣町でございました!

私 『毎日来られてるのですか?』
のお尋ねに

お客様 『週一回の水曜日ヨガだけ
受けに来てます。』とびっくり


えぇ〜わざわざここまで!!えーん

とても嬉しい事をおっしゃって下さり
わたくし本当に本当に
感動でございますえーんえーんえーん

ほんと嬉しい。。。
なんて幸せ者なんだ!


頑張らなきゃ!

自分に正直に素直に生きてくだけ。
ただそれだけです星空



奈良の自宅ヨガスタジオ
ホームページはこちら
下矢印下矢印下矢印
合掌  JUNKOおねがいお願いラブラブ