金曜ナイトの大阪。
駅前はキレイなイルミネーションおねがい
うわぁ〜キラキラキラキラキラキラ
一気にテンションが上がるわたしルンルン
いつもの時計台には
サンタさんの服がびっくり
なかなか良いじゃない〜🎵
地元の駅も
可愛いピンクのイルミネーション
帰りの時間でも
まだまだ人通りがあって
さみしくないわぁ〜爆笑

そして、土曜日。
恩師宅で猛特訓後のおやつ照れ
ストーブの上でいつもより
激しくジュージュー音を立ててたのは
この子でした笑い泣き
オーガニック人参!
焼く前は白色と紫?
めちゃくちゃ美味しいおねがい
先週も登場した小人スティック   笑
その後は大阪レッスンで
一仕事して
帰りのホームで心地よい日差しに
癒される照れ
朝練、めっちゃ楽しかった!
地道に鍛えながら
飛び立つ準備ですウインク



ホームページはこちら
↓↓↓




合掌             JUNKOクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン