気づけば、水曜びっくり

ブログから少し
遠ざかっておりまして
ごめんなさいませチュー

今夜から大雨になるとのこと。
皆さま、準備の方は
大丈夫でしょうか?


我が家も色々買い揃え。
出来ることの全てを
やり尽くすウインク


さて遅れておりました
火曜日レッスン風景です。

午前・午後とどちらもリラックス
先ずは午前クラスニコニコ

自分の体と向き合う。
使う道具を選び
今の身体に最適な場所を
見つけられるyoginiおねがい
ほんと素晴らしいキラキラ


午後クラスもリラックスキラキラ

レッスン後のyoginiトーク
ご先祖さまの話で
盛り上がりましたルンルン
素敵なお店
興味津々でございます。

またご報告します(笑)



オフの今日は瓦そばという
下関の郷土料理。
想像してたのとは
ちょっと違うお味爆笑
アツアツの揚げ天
最高でした

皆さま、気をつけて
お過ごし下さいませニコニコ

明日は10時30分より
骨盤ヨガレッスンです!
お待ちしておりますお願いウインク


ホームページはこちら
↓↓↓


合掌          JUNKO