もう何年のお付き合いになるかしら。。。
本人の了解の上でお写真アップです(笑)笑い泣き

いつも大阪から来てくださるyoginiさん。
私は彼女の笑顔にとても癒され、なんだか安心する照れ   
ほんわかした雰囲気は、ほんっとキュートなお人柄で突っ込みどころ満載です。

このお写真はレッスン前。
遠くから、先生〜一緒に撮りたーい!とリクエスト(笑)
こんな感じだったのね爆笑ルンルン 
私が彼女の腕の上で。。。

レッスン後は、先生〜なんかポーズしてぇ〜ルンルン
とまたまたリクエスト笑い泣き
何だ!なんだ!!  
 そして、私も何していいやら戸惑いながらアーサナをとる真顔キラキラ



そして、魂の写真だ!といって送ってきてくれた一枚。
魂????空に??   Yちゃんもしかして…。
オレンジ色の街灯のこと?笑い泣き
あかん、考えれば考えるほどツボにはまって笑えてきました。
また、来週答えを聞いてみよう。。。笑

ゆかいなyoginiがおりますヨガスタジオ爆笑
ホームページはこちら→ラグーヨガスタジオ



合掌             キラキラJUNKOキラキラ